大塚温子展> 2011.11/19(土)〜24(木)
〜Inner Space〜

ここ何年か、木の先端のずっと先にある、もうひとつの世界にいきつくような
想像や、「いつかきっと又出逢う場」のイメージしたものを描いてきました。
そのときは、必然的なテーマでしたが、ある時から絵も言葉も浮かばなくなって、
自問する日々が続いていました。
そんな中から、ごく自然にユルリと生まれてきた、今回のココロの中のspace...
ご高覧いただけましたら、嬉しいです。
大塚温子
大塚温子の2年ぶりの個展をご覧いただきます。大塚のイメージを導き出す線は果てしなく延び或いは戻り、形をなし、面をなし色を生む。その魔力に魅せられて気づけば自らを晒す。そのInner Spaceは以前に比して透明度を増し、ゆとりを生んだ。作品はまさに人なり。どんな空間が構成されるのか楽しみにしている。
島田 誠
◆1F deuxにて 12:00〜19:00
※火曜日は〜18:00、最終日は〜16:00まで。
■会場の様子 ※画像をクリックすると拡大して表示されます。





